人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月1日開設


by taka1562t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期3回目のピークへ

■ 6月25日 穏やかだった我が家の出荷量も次回から増える模様。
        スターマイン、フォレストが開花し始めました。今回の染カスミソウの
        注文に間に合わせるべく管理した効果でもないかも知れませんが、予定より
        早い開花になりました。
        『間に合った』と言う気持ちと『新植株の開花まで続くのか?』と言う不安と
        複雑な気持ちです。

■ 先月の下旬から注文納品に会わない自分の計画と現実のギャップに振り回されて過ぎた
  一ヶ月になりました。 
  もう少し早く判っていれば・・・・ 。まだ手の打ち様もあったのに・・・・・・。
  打ち合わせがもう少し細部まで詰めてあったら・・・・・。様々な反省が頭を過ぎります。

  事、ここに至っては、越えるしかないヤマになっています。 幸い部会員の協力姿勢は
  今までに無く『本気モード』です。 有難い限りです。

  『このヤマを超えることが出来る』 しかも自分の力ではなくみんなの協力で出来ろ。
  そんな自信みたいなものが湧き上がって来ています。

  こんな事が今までも有ったのかも知れない。 もしかすると自分が気付かなかっただけ
  かも知れない。そんなことも思わずにはいられない今日一日でした。

■ 新植株の開花も15日頃から開始になりそう。 新盆に間に合うかどうか?
  微妙な生育状態ですが、何とか間に合うよう管理に勤めたいと思っています。
  新植株のスタートはベールスター、スターマインからになります。
  冬越し株と新植株のリレーが旨くいく事を願いながらのこれからの仕事になります。







 







 

  

    
  
by taka1562t | 2015-06-25 21:56 | かすみ草