人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月1日開設


by taka1562t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終出荷

■ 12月16日 今日で通常の出荷は最終になります。次回出荷は以前からの
         注文品のみの出荷になります。
         次回出荷で注文品を含め今期の出荷は全て終了になります。
         7ヶ月間のご愛顧に感謝します。

■ 出荷終了と同時に今期の個人実績検討、併せて来期の作付け計画の検討に
  入ります。
  
  来期のスタート(5月中旬から)は例年通りホワイトロードからになり、
  続いてアルタイル(5月下旬から)この分はすでに10月に定植してあり
  生育は例年よりやや遅れ気味になっています。(現在ロゼット状態)
  但し開花の早晩は2月下旬からの管理によって決るので出荷のスタートは
  今期程度の時期からになるものと思っています。(ハウス内越冬分)

  雪下越冬分については融雪時期と春の天候次第ですが6月始めからの
  出荷が出来れば良いなと思っています。
  (二重被覆、電照で管理して咲かせるアルタイル、ベールスター)

■ これからの2ヶ月間は花の無いハウスを雪から守るのが仕事になります。
  この冬は雪が多い? との予報もあるようなのでそれなりの覚悟をしての
  仕事になりますが、負けないように頑張って行こうと思っています。

■ 我が家の出荷は終了しますが部会の中にはこれからも出荷を継続したい
  会員もいるようなので頑張って欲しいと想っています。














   
  
by taka1562t | 2017-12-16 07:18 | かすみ草