人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月1日開設


by taka1562t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲きました。

■ 6月21日 20日、台風が逸れた朝、締め切ったスソを開放すべく、ハウスへ。
        ハウスの中に入ってみて 『ドキッ!!』 昨日切ったはずなのに真っ白。
        風を防ごうと締め切ったお陰で開花が一斉に来た模様。 もっとも前日
        開花がイマイチかと思って残したものがいっぱいあったことは身に覚えが
        ある。 やっぱり来たか。 でも後の祭り。 風の被害が無かっただけ幸せ。
        そう思って切りまくった。

■ そんなこんなで今日の出荷量76ケース。 自分の読みだと24日出荷予定の数量。
  一回分早く出荷になったようなもの。朝4時前から梱包。終ったのが8時半過ぎ。
  出荷最終時間にやっと間に合った。それも先輩に1台分、搬入してもらったお陰。
  
  朝飯は仕事をしながらのパンかじり。 昼は抜き。今日のまともな食事は夕食のみ。
  晩酌の焼酎お湯割りは良く廻る。 今日はもう寝ることにしよう。
by taka1562t | 2012-06-21 21:14 | かすみ草