人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月1日開設


by taka1562t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目揃い会終了

■ 6月1日 昨日31日 カスミソウの目揃い会が開催され今年の出荷調整を確認しました。
       東京FP市場から植草部長、長嶋さんの参加を戴き現在の情勢、今後の見込み
       またこれから注意すべき点等についてご指導を戴きました。
       同時に開催されたひまわりの目揃い会には川崎花卉園芸の吉沢さんが参加され
       ご意見、ご指導を頂いたようです。

■ 目揃い会終了後、圃場研修を行い、私のところも見て頂きました。
  ピンチ作業中のハウスがあったので長嶋さんに数株ピンチして頂きました。この株が
  開花したら長嶋さんに販売して頂くよう、目印をして出荷しようかと考えています。

  ピンチして頂いた 我が家の娘達 が彼女に負けない花になるよう頑張って管理し
  育てて行きたいと思っています。

■ 川崎花卉園芸の吉沢さんからは嬉しいお話をふたつ聞かせて頂きました。お客様からの
  伝言と、石原氏からのお話は本当に有難く、またこれからの仕事に大いに励みになる
  お話でした。お話を届けてくれた吉沢さんに感謝、と同時に託されたお二人に感謝
  申し上げます。

■ 明日の出荷で5月末までの出荷計画をようやく超える事が出来ます。1週間遅れで
  スタートした為、計画達成もそれなりかと思っていましたが少し早めに達成でき
  ました。6月の計画に向かって頑張りたいと思っています。
  
   
by taka1562t | 2013-06-01 22:13 | かすみ草