人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月1日開設


by taka1562t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット張り終りました

■ 4月7日 アルタイル、マリーベールの枝欠きが終わり、ネット張りも併せて
      終わりました。何時も思うのですがカスミソウにネットを張ってやると
      急に伸びだすような感じがしています。ネットを張ってまだ3日しか
      経っていないのにネットを越している茎が多くなっています。
      伸びだすタイミングにちょうど合った時期にネットを張っているのかも
      知れません。

■ 本来の予定では今頃は市場訪問の為、東京に向うバスの中だったはずなのですが
  身内の事情で(入院中の義兄の事情)遽参加できなくなってしまいました。
  部会の皆さんにも申し訳なく、まして市場の皆様にもご無礼な事になって
  しまいました。

■ 一昨日からのとり込みに振り回される日々が続いて行く事になりますが
  とりあえず仕事はできるたけ出荷に支障をきたさないようにやっていくしか
  ありません。
by taka1562t | 2015-04-07 05:19 | かすみ草