人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月1日開設


by taka1562t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

■ 8月22日 台風。 現在雨、風も吹いている。どちらもさほどではなく、被害までは
        無さそうな感じ。こんなもので済んでくれることを願う。
        (PM 11時 現在)

■ 明日の出荷量、25ケース。 相変わらず増えるでもなくそんなに減るでもない
  淡々とした出荷が続いている。この後30ケースで昨年の8月末の実績に並ぶ。
  今月は残り3回の出荷があり昨年実績はとんでもない事が無い限りクリアできそう。
  販売額も8月末計画をすでにクリアしている。後はどこまで上積み出来るか?

  それにしてもこの台風次第か? とりあえず出来る対策はして
  今日を迎えてはいるが・・・・・ 何時ものことながら風は嫌なものだと思う。

■ 明日は会津地区の学校合唱コンクールとの事。
  妹の孫二人出場。
  ユウキは中学校の部。 ユウゴは小学校の部。どちらにも声援を送りたいのだが
  私はカスミソウの採花、調整に追われそう。
  『どちらも頑張れ』仕事場からエールを送ろうと想う。
 
 
 
 
 
 
 。
by taka1562t | 2016-08-22 22:15 | かすみ草