人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月1日開設


by taka1562t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノロノロと一歩づつ前に

■ 8月11日 遅れていた仕事の取り返しは今だついてはいませんが少しづつ
        ノロノロと前に進んでいます。出荷が前倒しで進んだ影響で
        最近の出荷は日量10ケース前後の淋しい仕事になっています。

■ これから旧盆を挟んでアルタイルのみの出荷で量も現在程度で推移しそうな
  感じです。下旬から再開する Mの出荷が始れば量も増えますがそれまでは
  ダラダラとした少量出荷で身体を休め来月の出荷に備えるつもりです。

  昨日で2番花仕立ての株作りもほぼ終了になりました。
  M 1200株 スターマイン 1100株が9月下旬から2番花の出荷に
  なる予定です。
  新植分では M 500株 アルタイル他 1500株程度。
  全て併せて、4000株程度の株数で秋の仕事を進めて行きます。
  これからの天候次第の仕事になりますが、場合によっては電照等も併せて
  管理し後半の計画を達成出来るよう頑張りたいと思っています。








。 
by taka1562t | 2017-08-11 04:50 | かすみ草